スマートフォン版はこちら

渋谷ステーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷ステーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「渋谷ステーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷1-13-7 ヒューリック渋谷ビル2F
電話番号 03-3499-5533
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷ステーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

イーク表参道 東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル4F
廣愛会医院 東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビルB1F
幡ヶ谷医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-25-4
道玄坂すみれクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル7F
高見沢医院 東京都渋谷区幡ケ谷3-60-11
ノリ・メディカルクリニック笹塚南 東京都渋谷区笹塚1-30-3 ピラージュ笹塚III6F
内藤病院 東京都渋谷区初台1-35-10
KYB渋谷クリニック 東京都渋谷区東1-6-13 KYBビル1F
花クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-11
恵比寿内科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • じいさん
    奥島病院 口コミ
    先月に両手首の鈍痛に耐えかねて奥島病院にて診察を受けました。土曜の午後で且つ、急患の方等のオペが優先されることも伺っていたのでかなりの覚悟を決めて待ちましたが、それほど時間がかからずに受診できました。
    思っていたよりも内装が清潔感があり広かったので、所謂「病院」といった感じよりは幾分好意的に感じれます。担当の医師が若干年配の威圧感のある方でしたが、診察自体は丁寧でスピーディだったため苦にはなりませんでした。処方を受け付ける薬局もすぐ傍なので便利です。
  • quarkさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    急な腰痛で救急センターを受診しました。やはり待つのは仕方が無いのですが(救急診療は重症の方が優先ですので。)覚悟していた割には長く掛かりませんでした。新しくなった病院なので、衛生的ですし天井が高く広々していて、病院独特の感じも好意的に受け止められる様な感じがしました。医師の説明も丁寧で、コルセットは初めてでしたが、使い方や仕組みも良く分かりました。病院の敷地が広いのでトイレに行こうとしたり、何か動こうとするとその広さが辛い(腰痛だからですね。)気がします。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷ステーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ